16.06.11

6月5日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
栃木県 平家の里・霜降高原


東北道蓮田S.A.(8:00)→今市I.C.→R121→R249→平家が里→
R169→霧降高原→R119→東北道宇都宮I.C.
レポーターは久しぶりの参戦です♪
降雨予報も弾き飛ばして快適なツーリングを満喫しました。

集合場所までは雨に打たれたところもあったようで・・・


蓮田には7台が集合!予定通りの出発となりました

 
大谷PAで私も合流! 総勢8台での走行になります。よろしくお願いいたします(#^.^#)

 
今市で高速を降り、湯西川の道の駅で一休み

ダムに水は無いようだけど・・・
水陸両用車両も実力発揮できず???

 
途中、お祭りで通り抜けが困難なようなのでコースを変更。ん!?、なんかあったかな???
マフラーが落ちるという珍事件勃発!慣れた手つきで修理終了。

ついに「大笹牧場」に到着! いつも混んでいてなかなか食べられないのですが、
今日は空いていたので「ジンギスカン」に挑戦\(^_^)/
 

 

すみません、食べ終わっちゃいましたm(_._)m

次はどこに並んでいるのかな?
 
やはりこの天気では食べたくなりますよね(#^.^#)


では、記念写真を!「ハイ、チーズ♪」

 
途中、大沢付近のコンビニで休息


その後給油に立ち寄り、早めの解散となりました。

本陣はそのまま高速へ!私は下道での帰路となりました。
高原ならではの心地よい走りができました。ありがとうございました♪
私は3時頃の帰宅、総走行距離は292kmでした。
次回は7月10日、山梨県奥多摩方面です。ぜひ皆さんの参加をお待ちしています。

                          以上 report by kobune





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system