16.09.25

9月25日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
山梨県 富士山方面


再延期の9月ツーリング
港北P.A.に集合、大井松田IC→R246→富士スカイライン→白糸の滝(集合写真)→
昼食(手打ち蕎麦定食)→本栖湖(湖面に映る逆さ富士)→河口湖IC→藤野P.A.解散
再延期の為か少人数でしたが雨に降られることもなくツーリングを楽しめました。



 







                          以上 report by matsumoto

9月11日に予定されていた定期ツー。気象の影響でこの日に延期となりました。
実は密かに飛び入り参加を予定していたのですが、
次回のツーには参加したいため鬼妻からダメ出しが・・・・・
せっかくの好天も近所の道の駅巡りで終わってしまいました(T-T)
参加みなさん、お疲れ様でしたm(_._)m さぞかし楽しい走りができたものと羨ましい限りです。

もう少しで走りにキビシイ季節になってしまいます。
会員の皆さまも好天を逃さず爽快な走りを楽しんでください\(^_^)/



レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system