17.01.08

1月8日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
茨城県 安住神社参拝


常磐道守谷S.A.(9:00)→水戸北ETC出口→R123→もてぎ
→R69→安住神社→R69→R4→宇都宮上三川I.C.→
の予定でしたが、天気予報によると午後から天気が下り坂!!
大幅に予定変更。集合時間も8:30に早め、水戸北からR123→県道102号→R123→
茂木→安住神社→来た道で帰路に!!
なんとかお天気ももってくれたかな??


 
水戸北I.C.すぐのFMで待ち合わせ、合流。  一気に安住神社へ!!

 
日本一の鏡餅が鎮座する御祭壇に参拝。お願いは今年の交通安全よりも「少しでも長く乗れますように・・・」
なんとなく納得する御祈願でしたm(_._)m

 
伊藤氏は神社から別行動。一同は帰路途中の「まえ山亭」にて昼食♪

   
左から、カレー、カツカレー、ピリ辛味噌ラーメン、豚スタミナにんにく焼き定食 結構なボリュウムでした(#^.^#)

 
すみません、私の行きつけのお店でしたm(_._)m でも結構バイカーには人気なんです!

 インター手前のスタンドで見送りさせていただきました

今日は天気が心配だったので我が家を横目で見て素通りでしたが、次の機会にはぜひお立ち寄りください(#^.^#)

私は途中離脱なので雨に降られることはありませんでしたが皆さんは大丈夫だったでしょうか?
私の走行距離は128km、皆さんは+200kmほどでしょうか???
寒空でお天気の心配をしながらのツーでしたがお疲れ様でした。
今年も安全運転でよろしくお願いいたしますm(_._)m

                     以上 report by kobune


レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system