17.08.10

9月10日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
栃木県
日光・草木湖


東北道蓮田  S.A.(8:00)→鹿沼I.C.→R121→R122→
草木湖→R122→R50→佐野藤岡I.C.→
の予定でしたが、色々とタイムオーバーがあったため草木湖の後
一路北関東道に向かい、太田桐生より高速道となりました。
蓮田には11台が集合、定刻の出発となりました。
その後、多少のトラブルがありましたが9時過ぎに鹿沼I.C.出口で私が合流。
ここで鈴木氏がUターン、事情は・・・m(_._)m
 
待ってたよ〜〜♪ 今日もよろしくお願いいたします!!

 
杉並木を心地よく走ってきました。

 
とりあえずコンビニで一休み、今日も一日よろしくお願いいたします(*^◯^*)

 
日光に近づくと大渋滞!!暑さと渋滞で参りました(T-T) が、なぜかみんな笑顔(#^.^#)

 
渋滞を抜けてからは122号線の高原地帯を爽快に駆け抜けました。

 
風を切って走る爽やかなこの時期は一年で一番気持ち良いかも???\(^_^)/

 
さて、お楽しみの昼食です。草木湖のドライブインでさて、何を食べようか♪

 

 

 
話も弾んで楽しい昼食タイムでした。


ここで記念写真を・・・あれ? 草木湖の文字はどこだ?これじゃ場所がわからん!!!
草木湖です。

 
その後、鉄馬にも昼食。桐生に向かいます。


新しく開通した北関東自動車道!初めてのS.A.です。「出流原」

 
鈴木氏も無事帰宅との情報、あとは我々も安全に帰宅するだけです。

 
みなさんお疲れ様でしたm(_._)m

途中離脱の私の走行距離は332.1kmでした。午後4時ちょうどの帰宅。みなさんは無事に帰宅されたでしょうか?
久しぶりの参加でしたが、天気も最高!とても気持ちよく走ることができました。
ありがとうございました

来月は茨城県 花貫方面 お!! また参加できるかな??
おかしな気候で戸惑うこの頃ですが安全運転と防寒対策をお忘れなく!!


                     以上 report by kobune


レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system