17.10.08

10月8日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
茨城県
花貫渓谷方面


常磐道守谷P.A.(8:00)→日立南太田I.C.→R293→R33→
R461→R6→R349→R118→水戸北I.C.→
の予定でしたがR293からR349→グリーンふるさとライン→
R461(花貫ダム)→R6→常陸南太田I.C. となりました。
R293からグリーンふるさとラインへ抜けたために大幅な時短になってしまいました!!
暑いくらいの好天で絶好のツーリング日和\(^_^)/
 
守谷を出てすぐにバイク不調によりH本さんがリタイヤ、Uターンとなってしまいました。
南太田からは田舎組二人が合流、総勢11台12人で爆音を響かせました!
(今回は静かなバイクが多いな???)
 
花貫ダム・渓谷にはこれと言って休憩のポイントもなくサラッと通り過ぎてしまいました(T-T)
 
前回の日光同様、紅葉にも少し早かったようで、わずかに色付き始めた程度でしたが
道中は緑の中を気持ちよく駆け抜けることができました。
 
 キャベツはお代わり自由!!

 
幸せを呼ぶ福カツとロースカツ  らしいっす♪

 
後で聞いたのですが、地元では結構有名なとんかつ屋さんらしかったです!!


という事で花貫での記念撮影はできず!!R6に出てから食事をしたところで「パチリ!」
田舎組の二人は南太田手前で山に帰って行きました・・・・・
 
私のバイクで126kmの走行でした。途中、ふるさとラインでY田氏が突然停止!
一瞬、騒然となって全員が一時停止!・・・ブリュッセルにある○○小僧の真似をしていたようです。

次回は11月12日静岡県由比方面です。
日毎寒さが増してくる季節となりました。皆さん防寒には万全の対策をお願いいたします。

                     以上 report by kobune


レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system