17.11.19

11月12日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
静岡県
由比方面


中央道石川PA→談合坂SA→一宮御坂IC→御坂みち→河口湖→西湖→精進湖→甲府→大月IC→藤野PA(解散)
石川PAに8名と見送りYさんが集合、談合坂SAで一名合流し9名で出発


 



 












河口湖で「撮りましょうか」(たぶん)と下手な英語でイタリアの観光客が言うので
こちらも負けじと流暢な日本語で「お願いします」とシャッターを押してもらいました。
良い天気(西湖は気温2度)と素晴らしい景色を堪能しました。
精進湖で道を間違い甲府へ目的地を変更(皆さん優しい)
鰻丼とほうとうのランチを食べ(ドローンを試験飛行)大月IC→藤野PAで解散。
皆さんお疲れ様でした。  report by matsumoto

次回は12月10日千葉県南房総方面です。
いよいよ次回が今年も最後のツーリングとなってしまいましたね。
なかなか毎回参加は難しいですが無事に毎月走れて一年を終われそうです。
早くも来年の予定が決まり、既に気持は来年の走りに期待か?

日毎寒さが増してくる季節となりました。皆さん防寒には万全の対策をお願いいたします。



レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system