18.08.05

8月5日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
栃木県
平家の里


東北道蓮田  S.A.(8:00)→宇都宮道→今市I.C.→R121→
R249→R169→R119→東北道へ


暑い暑い、真夏のツーリング!! 涼を求めて栃木の山間へ!!
途中合流の2台を含め9台でのツーリングとなりました\(^_^)/
天気良し、鉄馬もいつになく元気な雄叫びをあげて、いざ出発!
 
今市インターで2台が合流。国道121を北上!!

 
まずは五十里湖にて小休止(#^.^#)

 
山道を爽快に走り、平家の里に到着!!

 
門前の「ゆばや」にて昼食。

 
やはり食事中の皆さんは笑顔になりますねぇ。

 
ゆばずくしのうどん定食。リーズナブルで美味しく大満足な食事でした。

 
霧降高原では恒例の「ソフトクリーム」タイム!!

 たまたま試乗会のイベントが開催されていました

その後、今市インターに向かい、少し手前で我々2台は途中離脱!
やはりこの時期のツーは暑かったけど楽しい1日でした。私の総走行距離は274km、16時ごろの帰宅。
東北道で帰路に向かわれた皆さんは無事に帰れましたでしょうか?
次回は茨城ふるさとライン、みなさんとの走りを楽しみにしています
                         report by S.Kobune





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system