18.09.15

9月9日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
茨城県
ふるさとライン


常磐道守谷S.A.(8:00)→那珂I.C.→R349→ふるさとライン→R461→R6→常磐道へ
・・・の予定でしたが
いきなりのアクシデント!! 会長の鉄馬がまさかのツーリング拒否!?
コースがわかる人がいなくて取り敢えず合流はしましたがその先は・・・
10数年で初めての出来事でした! まっ、とにかく走りましょう!!

さあ、どうしましょう?? とにかく道の駅までは行ってみますか!!


一応、ここで笑顔の記念撮影♪ 道の駅「ひたちおおた」にて


せっかく持ってきたのでおみやをお持ち帰りいただきます(#^.^#) そして今後のルート確認?


さて、この後はどうなったのでしょう???
予定ではR349を北上し、R461、R6、R245と回っておさかなセンターにて昼食。
との事でしたが、見送りだけで道の駅から同行できなかった小生には詳細は分かりませんm(_ _)m
無事に帰り着いたとの報告があり、まずは良かったです(#^.^#)

会長からはレッカー移動の末、入院完了の知らせが入っていました。
次回は静岡県由比方面、みなさんとの走りを楽しみにしています
                         report by S.Kobune





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system