18.11.17

11月11日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
群馬県
赤城・日光方面


蓮田SA→北関東道太田強戸PA→伊勢崎IC→R17→R4→赤城山大沼一周
→R70→R16→R353→R122→R50→桐生(ランチ)→佐野藤岡IC→蓮田SA解散

O氏とI氏の見送りで出発!
 

 
R17からR4に入り70余りのカーブを走行し赤城山大沼一周、
 
R16の80余りの細くてキツ〜い下りカーブを対向車をかわしながら恐る恐る麓まで走りました。
ほっとしたところでキツ〜いカーブのことなどを話題にランチを食べました。
R50の食堂

カツ丼と蕎麦のセット

カキフライ定食

天ぷら定食

 

ランチ後の一時
その後佐野藤岡ICから蓮田SAに行き、解散しました。
蓮田で解散

紅葉は終わっていましたが天気も良く気持ちの良いツーリングが出来ました。
                         report by Matsumoto

お疲れ様でした\(^_^)/
次回は千葉県「勝浦方面」です。本年最後のツーリングです!!
一年を早く感じるのは私だけでしょうか?
めっきり寒くなった今日この頃。、かなり寒さも厳しいかと思われます。
防寒には各自万全の備えを怠らないようご注意ください!
前日までに愛馬の点検整備もお忘れなくm(_._)m






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system