19.02.03

2月2日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
2019年度 第12回 総会&新年会


総会です! 全員参加が望まれましたが参加メンバーは15名で、
場所は上野にある「銀座ライオン上野西郷会館店」にて18時より開催されました


 
久しぶりに会うみなさんの笑顔は本当に楽しそうです。

 
それぞれに話も弾んで老後、イヤイヤ、今後のクラブやツーリングの話題で盛り上がりました

 
斉藤さんの奥様も初めて参加、機会があったら是非タンデムでツーへの参加もお待ちしてます(#^.^#)

 
会長ほか担当役職の留任も決定、今後も盛り上げていきましょう!!

 
とりあえず総会&新年会は終了! さぁ二次会に突入です\(^_^)/

二次会は以前お世話になった「ふみ作」にて(#^.^#)
11名が参加して賑やかに始まりました
 


この後、おでん他色々と料理が出てきたのですが記録係は飲むのに夢中・・・・
さらに終バスの時間も忘れて盛り上がっちゃいましたm(_._)m
なんとか最終の高速バスに間に合い帰りつくことができました

                            report by kobune


トップに戻る










inserted by FC2 system