19.04.14

04月14日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
静岡県
由比にて桜エビを食す


中央道石川P.A.(8:00)→河口湖IC→R139→道の駅鳴沢→R139→
新東名新富士IC→駿河湾沼津SA(ランチ)→中井PA(解散)
午後の降雨確率が高かったので少しコースを変更して早目に帰路に着きました。
思ったより気温が低く寒い中のツーリングでしたが渋滞もなく雨にも降られずまずまずの1日でした。
                          report by Matsumoto

 
石川P.A.にて

 
道の駅なるさわ  今日の富士山

 
富士山をバックに!!

 
皆さんいい笑顔👍

 

 
ここでも富士山をバックに(#^.^#)

 
ランチタイム     うに丼

 
うに入海鮮ちらし      マグロづくし丼


駿河丼(少しだけ桜海老入)

 
中井PAで甘い食べ物

お疲れ様でした\(^_^)/
美味しそうな海鮮に見ていて食べたくなってしまいました(T-T)
駿河湾沼津S.A.の海鮮丼は小さいサイズもあってお腹いっぱいでも食べられるのが良いですよねぇ
お天気にも恵まれて楽しそうなツーリング!羨ましい限りです
次回は福島県で大内宿の蕎麦の予定です
高地なのでもしかすると桜がちょうど良い時期になっているかも?
バイクの季節到来!!皆さんの参加を待ってますよ〜〜\(^_^)/






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system