19.09.08

09月08日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
栃木県
中禅寺湖方面


関越道三芳S.A.(8:00)→沼田I.C.→R64→R120→丸沼→
中禅寺湖→R120→宇都宮道→東北道へ
三芳には8名が予定より早く集合!! 1台(N川氏)はお見送り。
天気予報によると台風15号が接近中とのこと、早めの出発となりました。
 

 

 
とりあえず沼田まではノンストップで!

 

 
道の駅でチョイと休憩、そしてまた走る!!

 
目的地「中禅寺湖」へ到着。湖畔のレストラン「金波」にて昼食♪

  
天ざるそば       ゆばそば       天ぷらそば

 

 
みなさん美味しそうに食べていました\(^_^)/

 
さて目の前には二荒山神社、これは参拝するしかないでしょう!!



 
ここにはご存知のこんなものが奉納されているのです(#^.^#)

 かなり早いのですが日光口にて一時解散?
そう、私は宇都宮で降りてしまうのでとりあえずお別れのご挨拶です
この後、東北道に入り「蓮田S.A.」で解散の予定です。
FBに会長より
2時半に帰宅🏍️羽生〜蓮田でにわか雨に合いました‼︎抜けたらかんかん照り💥、帰宅までにすっかり乾きました👍
との書き込みがありました。無事ご帰宅のようです。

私は久しぶりに定期ツーの参加となりました。なんと待ち合わせの関越道「三芳」まで145km・・・
既にツーリングか?? そんなこんなでボブの走行距離は443kmでした。
参加皆さんお疲れ様でしたm(_._)m
次回は10月13日茨城県「花貫渓谷」の予定です。
                                  report by S.Kobune

レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system