20.07.13

7月12日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
栃木県
八方ヶ原方面

(予定)東北道蓮田 S.A.(8:00)→那須I.C.→R17→R30→R400→R56→R30→矢板I.C.

自粛解除後初4ヶ月ぶりのツーリングは各自コロナ対策をして密にならない丁度良い人数で出発。
那須IC出てすぐにわか雨〜で道の駅那須友愛の森で雨宿り、
県道56号が通行止めでコース変更し道の駅湯西川で値段につられて全員「鰻重」
久しぶりのツーリングで400K超はこたえた‼️
早く安心してスッキリした気持ちで走りたいものです。お疲れ様でした‼️
                                    report by Matsumoto

大谷PAで一休み


道の駅那須友愛の森で雨宿り

 
56号通行止めでコース変更   道の駅湯西川へ


1100円の鰻重の味は?


道の駅湯西川

一時的に降雨はあったようですが中々のツーリング日和、400km超えとは結構走りましたね♪
私も参加したかったのですがこの時期は休みの度に雑草との戦いが・・・残念です(T-T)
次回8月は長野県「白樺湖方面」です。昼食は蕎麦かな?
コロナの影響が心配されるところですが、そんな時だからこそ信州の爽やかな風の中を走って見ませんか?
愛馬のストレスも一気に解消することでしょう(*^◯^*)
                          comment by Kobune






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system