20.08.20

8月02日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
長野県
白樺湖方面

(予定)中央道石川S.A.(8:00)→諏訪I.C.→R20→R40→白樺湖→
R40→R142→R44→R9→佐久I.C.

梅雨明け直後で酷暑予報だったのでコース変更
甲府南→笛吹ライン→広瀬ダム→雁坂トンネル→長瀞→花園IC→高坂SA解散
午前中は涼しいくらいでしたが午後はちょっと暑くなりましたが渋滞もなくスムーズに走行出来ました。
長雨の後初めての晴天でバイクがとても多かったです。
9月は定期ミィーティングは中止し、定期ツーリングは6日の予定ですがコロナの状況次第で変更もあります。
                                    report by Matsumoto
  
甲府のコンビニで休憩


広瀬ダム

  
ダムで集合写真

 鴨汁そば
とろろそば 

 ソースカツ丼


時期的に参加するのが難しい時節ですが感染予防と体調管理に留意されてご参加くださいm(_._)m
私もできればご一緒したいのですが職業柄規制が厳しく、難しくなっております。
次回は9月6日群馬県「アプトの道」です
関越道三芳S.A.(8:00)→上信道下仁田I.C.→R254→R196→R18→
横川旧道方面→アプトの道(めがね橋)→R43→碓氷軽井沢I.C.
ツーリング日和となることをお祈りしております♪
                          comment by Kobune






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system