20.10.10

9月27日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
群馬県
アプトの道(中止)

(予定)関越道三芳S.A.(8:00)→上信道下仁田I.C.→R254→R196→R18→
横川旧道方面→アプトの道(めがね橋)→R43→碓氷軽井沢I.C.
でしたが、悪天候が予想されたため中止となりました。

番 外 編
以下はツーリングの中止を知らずに集まった3人で、ルートもわからず適当に走る事になったレポートです。
野口さんは乗り換えたYAMAHAのMT25
小山さんも新ストリートグライドSPで羨ましい限りです。
関越道三芳SAを8時半頃出発、上信越道に入り甘楽PAで休憩、道は空いていて、雲も切れ晴れ間が見えてきました。
温度も最高で超ツーリング日和、何で中止にしたのかな? 会長も来れば良かったのに。
 


松井田妙義ICでおり、道の駅みょうぎで休憩。その後さくらの里駐車場で写真を撮り道の駅下仁田で休憩。
その後、コンニャクパークでコンニャクづくしの昼食をして。吉井ICから高速に乗り高坂PAで解散
天候にも恵まれ。久しぶりに野口さんと小山さんに会え楽しいツーリングでした。
                                    report by Nishikawa

予想に反して好天気のツーリング日和だったようですね!
順延だった9月の定期ツーは残念ながら中止となってしまいましたが三名のツーは楽しかったようで良かったです♪
10月の定期ツーも今のところ台風の影響で危ぶまれますが・・・
                          comment by Kobune






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system