20.11.24

11月8日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
栃木県
益子、茂木方面

常磐道守谷S.A.(8:00)→水戸I.C.→R50→県道R1→R163→
(SLに会えるかも?)→R69→R123→水戸北スマートI.C.

守谷SAに9名(一年ぶりに参加の河部氏)+見送り1名(山田氏)
水戸IC出て直ぐのコンビニで茨城支部長のシンさんと合流
シンさんの先導で道の駅ましこ〜道の駅もてぎ(シンさんとお別れ)
水戸北ICで下りに入ってしまい那珂ICでUターンし田野PAで休憩〜守谷SAで解散しました。
                                    report by Matsumoto
 
水戸インター付近で合流待ち合わせ♪

 
新しくできた道の駅「ましこ」で小休止。

道中は本当にあるのかな?と疑問に思うほど周囲は「畑」ばかり 

目的地、道の駅「もてぎ」に到着!

 
タイミングよくSLにも遭遇できました

 
ここに来たら昼食はもちろん、日本一になった「ゆず塩ラーメン」を全員がいただきました。

 
満足そうですが噂通りのお味でしたか?

 

 
颯爽と帰路につきました!!

 なぜか一台だけレッカーの荷台に・・・・・


守谷S.A.にて解散となりました

まずまずの天気で久しぶりに楽しい走りができました
参加皆さんお疲れ様でしたm(_._)m
ボブは約1時間ほど待機してかかりつけの病院に入院となりました(T-T)
                          comment by Kobune






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system