21.08.30

8月29日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
長野県
信州
方面

8月8日の定期ツーが延期になりコロナ禍で緊急事態宣言下なので有志ツーリングにしました。
三芳SA〜上信越道吉井IC〜榛名湖〜水沢(うどん)〜駒寄PA〜三芳SA解散
 

 

 

 

 

 
出発早々短時間の降雨、水沢でも少雨、帰りの高速でも少雨に会いましたが酷暑もあまり感じること無く走る事ができました。
報告、先月と今月参加のゲストさんが入会することになりました。皆さん宜しくお願いいたします。
                                                  by Matsumoto

いつになったらコロナ禍は落ち着くのでしょうか?
ライダーではなくても気になる社会情勢です・・・
しかし、いつまでも閉じこもっても要られません!かと言って無謀なこともできないので
各自で出来るだけの対策をし、パーツが錆びつかない程度の(肉体を含めて!)行動を起こしていこうと考えます!
すでに高原では赤トンボが飛び交っています。季節は秋になろうとしています。
夏はどこに行ったんだ=====!
                          comment by Kobune






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system