21.09.22

9月19-20日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
茨城県
茨城支部1泊ミーティング♪

18-19日の予定を台風の影響により1日変更!19-20日のミーティングとなりました(#^.^#)
常磐道守谷S.A. (10:00)集合→水戸北I.C.→茨城支部

 
守谷にて予定のメンバーが集合!      途中、スーパーに寄り道して茨城支部に到着!!


 
庭でのバーベキューと岩魚&卵の燻製♪ バーベキューの写真は忙しくて撮れませんでしたm(_._)m

 
屋内で猪肉での牡丹鍋!! 前回もこれだったな?

 
結構満足してもらえたかな? 
ミーティング? そりゃあ勿論、しっかり有意義に盛り上がりましたよ?????

 
宴会は適度なディスタンスでしたが駐車スペースは密になってましたm(_._)m
朝食も自分が食べるのに夢中で写真を忘れましたm(_._)m


この後、家主が一番に出発!
8:20頃に全員が帰路につきました

久しぶりのミーティング!!コロナの影響で色々と予定が狂ってしまいますが
茨城支部はいつでも皆さんの寄り道を待ってますよ♪
今回は6人と一匹のミーティングでした\(^_^)/
                                  by Kobune






トップに戻る










inserted by FC2 system