21.11.14

11月14日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
山梨県
武田神社
方面

石川PA〜境川PA〜韮崎IC〜昇仙峡ライン〜武田神社〜R31〜道の駅牧丘〜
フルーツライン〜勝沼IC〜藤野PA(解散)
朝は思っていたよりかなり寒く震えました。日中は少し気温も上がり昇仙峡ラインやフルーツラインを気持ちよく走りました。
一昨年寒さのため行かなかった武田神社で参拝しランチを食べました。皆さんお疲れ様でした。
                                                                                by Matsumoto

 
石川P.A.

 
境川

 
境川

 
昇仙峡の先のみはらし広場

 
         紅葉をバックに集合写真              みはらし広場から雲を冠った富士山

 
武田神社で参拝

 
神社前のそば屋にて     天玉そば

 
藤野MOSにて

朝の冷え込みはキツくなって来ましたが日中の気温でだいぶ救われますね!
快晴のツーリング日和で気持ちよく走れたのでは??
私は近くを流してボブのご機嫌取りをしていました(T-T)
ご一緒できなくて残念ですがレポートを見るのが楽しみです♪
来月は土浦方面、今年最後のツーリング! 元気に走り納めが出来ると良いですね♪
                                  by Kobune






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system