22.12.11

2023年01月22日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
千葉県
勝浦方面


最強寒波等の影響か3名と見送り1名でスタート
幕張PA〜東金〜九十九里〜天津小湊(鴨川おらが丼)〜養老渓谷〜木更津東IC〜幕張PA解散
事前の予想よりは例年通りの寒さでした。1日通して全く渋滞もなく良いツーリングでした。
                                           by matsumoto

 
見送りの岡村さんのVespa♪          そして、大原のコンビニにて

 
大原のコンビニからの天津小湊の食事処

 
鴨川おらが丼、丁度よい量でとても満足の海鮮丼でした。大満足で店頭にて(#^.^#)

 
集合写真、そこから高速に入る前に一休み\(^_^)/

 
初めて寄りました。道の駅「うまくたの里」

今年最初のツーリング! 人数は少し寂しいようですが好天とスムーズな走りができたようで何よりです(#^.^#)
ご一緒したかったのですがコロナ禍で難しい状況が続いています(T-T)
こんな状況がいつまで続くのでしょうか??毎月羨ましくつーレポを拝見させていただいております
ともあれ、今年もよろしくお願い致しますm(_._)m
                                  by Kobune






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system