23.03.14

2023年03月12日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
神奈川県
伊豆方面


伊東の道の駅マリンタウンへ行ってきました。
朝はまだ寒さが残っていましたが雲の間からさす陽射しはとても暖かく感じられました。
道の駅でマスコットと集合写真
お疲れさまでした。
                                           by matsumoto

ハーバー


生桜えびと釜揚げしらす丼


ネギトロ丼


道の駅でマスコットと集合写真


キッチンカーはハーレーのたこ焼き屋


Hさんがトライクで復活

コロナもナンとなく落ち着いてきたかな・・・の今日この頃
まだまだ手放しで喜べる状態ではありませんんがコロナ前の環境に戻りつつあります
Hさんもトライクでの復活!おめでとうございます\(^o^)/
私も早くその中に入りたいのですが
職業上なかなか以前のように自由に慣れないのが歯がゆいです(T-T)
来月は山梨県、定峰・奥武蔵方面です
まだまだ寒さの残る走行になります!各自の防寒対策はお忘れなく!!
                                  by Kobune






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system