23.06.05

2023年06月04日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
栃木県
平家の里・霧降高原方面


東北道蓮田S.A.(8:00)→今市I.C.→R121→R249→平家が里→
R169→霧降高原→R119→東北道宇都宮I.C.
久しぶりに私も参加(#^.^#) 残念ながら会長の参加はありませんでしたが
予定のコースを完走\(^_^)/ 天気も上々!愛車の調子も上々!!


 
蓮田S.A.には4人が、途中今市インターから1名合流で5台5名でのツーリングとなりました。
まずは湯西川にて休憩

 

 

 
途中、SLの汽笛を聴きながら平家の里に到着♪

 天気良すぎ! で、日陰に駐車(#^.^#)

先ずは昼食でしょう! 大笹牧場にてランチタイム。

 
肉を焼くのは面倒! という事でソースカツ丼とビーフカレー??

 
ともあれ、満足・満足♪

 

 

この後、霜降り高原を爆走\(^_^)/ 無事に走りきりました。
東京発は390km、茨城発は277.6kmの走行でした。
これ以上無いくらいのツーリング日和でとても気持ちよく走りきれました(#^.^#)

今市で一人抜けましたがみなさん無事に帰れたようで、何よりです。


で、別れた後の一人旅は・・・

側道の杉並木を独り寂しく帰りましたとさ。

コロナもやっと落ち着いてきたようでやっと通常のツーが再開できそうです。
次回は山梨県奥多摩方面です! みなさん、待ってますよ〜〜〜♪
                                  by Kobune






レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system