13.05.27

05月25-26日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
2013年  Fuji Blue Sky Heaven

楽しみにしていたフルースカイヘブンです!!
シティーのスペースにお邪魔して上野からは4人が参加しました
メイン会場も行ったのですが写真は撮りませんでした
買い物や会場でのイベントを見たりと楽しかったです(#^.^#)

 
8:30に港北PAに集合!!   順吾さんが先乗りで場所をキープしてくれてました

 
HOGの会場で会長の写真を発見!!

 
夜はシティの準備してくれた焼き肉ですっかり酔ってしまいました
西川ジュニアはたき火がお気に入りの様子??

 
26日の朝です! 何となく皆さんお疲れの様で・・・・

 
朝食の後は早々の撤収です!! 



曇り空ではありましたが、雨が降る事も無く過ごし易い気温で楽しく騒いじゃいました\(^_^)/
中野の皆さんありがとうございましたm(_._)m
                         以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system