14.05.30

05月24-25日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
2014年  Fuji Blue Sky Heaven

今年もブルスカの季節となりました♪
祭りと重なるため上野からは4名しか参加できませんでした(T-T)
それでもシティーのサイトに合流! 楽しく参加させていただきました。
 
東名「港北PA」に8:30に集合! 富士スピードウェイまで\(^_^)/

 
ご機嫌な富士山と先乗りしていた伊藤さん&好士さんと合流♪

 
日中は会場を散策や買い物で楽しみ、いよいよお泊まりならではの宴会突入!!

 
宴会は延々と・・・・・私は早めに撃沈してしまいました(T-T)

 
シティーのサイトはメインスタンドのすぐ隣です(#^.^#)

 
皆さん、朝ですよ〜〜! 珍客も到来です。

 
なんかテンションが低いような・・・大丈夫?

 
撤収が終わる頃やっと目(酔い?)が覚めてきた? まずは西川さんが出発!!

 いつもですが後ろから姿は見えそうも無いな。

シティーのサイトで盛り上がり、テントでの二次会はナシ(T-T)
一年に一度のお祭りですが楽しく過ごさせていただきました。
今年もシティーの皆さんにすっかりお世話になってしまいました。
ありがとうございましたm(_._)m
                         以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system