09.06.19
6月14日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

山梨県 道志道、 渓谷


雨になるかも?との予報でしたが降られる事もなく
無事、走り切ってきました!!参加は8台、9名でのツーリングで、コースは多少の変更がありました。
中央道 石川P.A. 8:00集合
→河口湖I.C.→R138→R413→ 道志道の駅→道志渓谷→
相模湖I.C.→石川P.A.解散
総走行距離は250kmでした


水源の森にて昼食♪ついでに記念写真を!

 
石川P.A.にAM8:00に集合

 
花の都公園に立ち寄って園内を散策

 
花畑をバックにパチリ!似合っているのかなぁ・・・  道志の道の駅へ!!

 
さぁ、昼食だ!!道の駅から近い「水源の森」で昼食。どうして食事となると疲れてても笑顔なのでしょう?

 

 

雨の予報でキャンセルが相次ぎチョット寂しい台数でしたが、
走るのにはまとまって走れ、楽しいツーリングでした(#^.^#)
参加皆さん、お天気を気にしながらの走行、お疲れさまでしたm(_._)m 次回は奥只見です。
結構長距離となりますが、皆さんの参加をお待ちしています

                                  by Kobune




レポートに戻る     トップに戻る










inserted by FC2 system