09.07.14
7月12日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

福島県 奥只見湖


曇り空の中10台が関越道・三芳PAに集合!!
 

定刻に出発、まずは大和PAにて最初の休憩


小出ICから352号線を走り奥只見湖へ!
天気は曇りで時折ヘルメットに雨粒があたる程度。ガスっていて風景は楽しめませんでした(T_T)
最も風景を楽しむ余裕はなかったかも? 枝折峠で休憩しましたが・・・


鷹の巣あたりで美味しそうな手打ちそば屋を発見。
時間も丁度12:30頃で昼食タイム(#^.^#) 迷わず停車。
先客がいたのですがさすがRC田鍋氏!割り込みで(?)お先に頂く事に
 

お腹も満足して檜枝岐に向け出発、檜枝岐から私のリクエストで大規模林道を経由
木賊温泉「シルクバレーキャンプ場」にて休憩


そう言えば集合写真がない!!ここで撮るしかないかな?


木賊温泉から352号線に戻り、400号を右折道の駅「田島」で休息、「西那須野塩原IC」より東北道へ
「上河内SA」で一休みしたあと「蓮田SA」にて最後の休息、解散となりました。
 
総走行距離は私の所で578km、帰宅時間は19時少し前とかなりのロングツーリングとなりました。
天気はイマイチでしたが、かえって走り易かったと感じたのは私だけでしょうか?
多少疲れましたが事故もなく皆さん元気に完走できました。お疲れさまでしたm(_._)m

次回は「8 月9日 山梨県 昇仙峡、野猿谷クリスタルライン」です。
皆さんの参加をお待ちしています

                                  by Kobune




レポートに戻る     トップに戻る










inserted by FC2 system