11.01.16

01 月09日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

千葉 九 十九里方面

年末より好天続きのこの日、京葉道鬼高P.A.に総勢16台(16名)が集結!
予定通り9:15に九十九里に向けて出発!!!
千葉東金道山武成東I.C.より目的地「丸二食堂」に11:30頃到着
途中、多少のアクシデントはありましたが美味しい昼食で満足しました(#^.^#)
帰路は寄り道をしながらの予定でしたが会長の愛車が不調との事で
東金道に上がり野呂S.A.にて解散
14:30頃には帰宅する事ができました、総走行距離は160km程。
お疲れさまでした

お詫び:今回も集合写真を含めかなりの写真を撮っていたので すが
私の不注意でデータが全て消えてしまいました(T_T)
イロイロと修復を試みたのですが修復できず、レポートにアップでできませんでした
本当に申し訳ありませんでしたm(_._)m
今後このような事のないよう、反省と細心の注意を心がけます
重ねてお詫びいたします


                                 report by kobune



レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system