12.09.09

09 月09日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

静岡県 沼津・千本松原

数日前までは40%の降水確率で予定が危ぶまれましたが
さすが皆さんの日頃の行いが良い性でしょうか!!
先日から予報が変わり晴れマークになりました(#^.^#)
港北パーキングには11名がルンルン♪で集合
東名道港北P.A. (8:00)集合時間より早く集合となったので早めの出発となりました
御殿場I.C.→R138→R469→R24→R76→R1→千本松原→沼津港(昼食)→
第二東名→東名道→足柄S.A.解散


 
出陣式・コースの説明ですが頭の中はお昼のメニュー??

 
すすきにはチョット早かったようですが富士の裾野は気持ち良かったです♪

 千本松原に到着!


チョイ悪親父たちの集合写真!?  後ろが千本松原、左が駿河湾です

 
いよいよ目的の「丸天」に到着

 
メニューは沢山あったのですが全員が新メニューの「わいわい丼」に・・・

 
皆さん大満足のようでした。置くところがなくて郵便局の前に停めさせていただきましたm(_._)m

第二東名から東名「足柄S.A.」で解散式 

出発から解散、自宅までず〜〜〜と良い天気で暑い一日でした
車も比較的少なく、とても気持ち良く走る事が出来ました
総走行距離は私のメーターで316km。距離的にも丁度良かったかな?
3:30頃には自宅に帰り着く事が出来ました。お疲れさまでした\(^_^)/
                     report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system